RSS | ATOM | SEARCH
春か・・

私がよく通う川で使う針あと2パターン加えれば完成



たいした毛針ではないですけどね、
全て尺ヤマメのハートを射止めてきた針。私にとっては実に頼もし〜い毛針達

番外編!?邪道?正当?

#18のこれは効きますね。何か分かりますか(笑)
サイトで流し込むと、いや流し込む前に、つまり、ヤマメから寄ってきます。。

これら必殺を少しづつ、少しづつ、巻きためましたが・・

残念ですが私の針ではないんです。。。

毎年、忙し〜い建築関係の営業マン「M」さんから頼まれます(笑)
不思議な事に
針を巻く時間はないが、あの川へは30年間近く週2ペースで通ってきたお方。
彼が毎年釣る2桁の尺ヤマメはここ5年は殆どSilky製ではなろうか?
ぷ(^^;

そこへ、今年は同じ建築関係の社長「K」さんからも頼まれました。
このお方もかつては週3〜4回もあの川に通う、とってもクレイジーなお方。

こうして嫌味を込めて納品です

彼らにつける薬はこれしかありませんからね。

「川鵜」の様に、魚が居るところには必ず彼らの車が先回り。。
この春も完全に出遅れている私の先回りをして釣り倒すことでしょう・・
後手、後手。
私が行く頃にはね「神経質なライズ」の域を超え、正気を失った捕食行動をとる
魚が増えるんでしょうか

いいんです、いいんです。結果出してくれればね、幸せです!?
私は仕事仕事。自営業者、大変です。頑張ります(^^v
author:良竿, category:山方面のヤマメ釣り, 10:29
comments(2), -, - -
Comment
どうもです〜。

僕も巻く時間がありません。
本当にありがとうございました。

今年は3本位はあげたいです。

(大笑)
建築業のK, 2012/03/15 9:49 PM
建築業のKさま、こんにちは
お互い、忙しいですね。

3本とは、ひと桁減らしましたね、
これで安心です(笑)
良竿, 2012/03/16 8:42 PM