RSS | ATOM | SEARCH
買い物ついでに

こんな小川で


朝晩の冷え込みは厳しさを増すばかりですが、
昼間の河原では
暖かい日差しに喜んでいるかの様に無数のユスリカが飛び交っています
一瞬のぽかぽか陽気にこんな河原で寝っころびながらオイカワ釣り
1時間程の贅沢な時間でした。


そう言えば、この場所で・・
付き合い始めたばかりの我が嫁が、買ったばかりのG−ルーミス#2を
踏みつけて折ったんだ。。。
まだ可愛い頃の!?彼女だったので、硬く握り締めた拳をポッケに隠し、
「へへへ、しゃあないしゃあない、気にすんな!」(−−;

今なら?
「オイ、オイ、オイ!!こらっ、こらっ、こらっ、ナンボすると思っとんぢゃあ!」
「弁償やな、すぐやで、さて何買おうか?」(^^V

さて、

ライズライズ。


今日は#26ユスリカピューパが当たりでした。

内径縦15cmのカーブを持ってしても、枠越えはなりまへん。。
よし、分かった、、待ってろよ。


ハマるととことんいくのが性格。


       注意宣伝↓





       注意、宣伝↓




       注意宣伝↓




SG2606   6ft6in 2P #1  間も無く発売!!(^^V

「オイカワ専用!」というには余りに勿体ないロッドに仕上がりそうです。
来春の、ナーバスな!?ヤマメにも充分使えそうです。

通常、こういった#1とかいうライト・ロッドはね、程好いアクションに仕上げる為
8ft前後と長くなりがちですが、、オイカワに8ft??と思う私は・・
何とか6ft代にしたかったんです。 だって、 でしょ。

勿論、そんな作者にお答えしてくれる本との製作者は、、カムパネラさん。(^^;;
まだ準備中ですが、
予約、お問い合わせは、、Silkyへのメール、お電話にて。。

すみません。(^^V
author:良竿, category:釣り全般, 13:02
comments(2), -, - -
Comment
今晩は。
6’6”#1?宝くじ当たったら???
#2もあっても良いんじゃないでしょうか。
フリースは暖かいですか?
岩〇。, 2012/12/20 8:30 PM
岩Oさん、まいど〜
宝くじ?うんうん、絶対当たりますよ!
いくらの竿だっ?(笑)

フリース暖かいよ〜(^^V
良竿, 2012/12/21 8:02 PM