RSS | ATOM | SEARCH
坊主よ・・   ・・。


今度は弟kaeと旅に。
GW中に「2013バルセロナキャンプ葛飾」へ行ってました

寝ても覚めても「バルサ、バルサ」の弟にはとても幸せな3日間だった
様子です。


兄Kouはとうとう、6年生になり、このGWも試合試合です。
やはり相変わらずサッカー漬けでロッドを握る暇がありません。
最近はSC相模原U−12トップクラスで頑張ってます。
この春から
弟も兄と同じクラスに通うことになり、兄としては複雑でしょうが(笑)
サッカーバカ兄弟として活躍してますよ。。



さて

憧れのバルサ。

バルセロナ現地から来られたコーチや
バルサ福岡校のコーチ達に可愛がられていました。



NHKさんから呼ばれ
「僕、今日は楽しかった〜?」    「楽しかったです!」
「どんなことが楽しかったのかな?」     

 「バルサのパス練習を学べた事や、
ポゼッションゲームが普段の練習とは違って楽しかったです!」

NHK「・・・あっ、そうなんだ」(苦笑)

もう少し小さい子らしく、可愛いらしいお返事をしておきなさい。。
GW明けに学校へ行くと、
先生達に「NHK見たわよ」 バレてたそうです。




さてさて、
親父はリール2個分!?のお小遣いをまたも子供に吸い取られ、
必死に必死に仕事をしているのであります。。

こちらは先日、遠方にも関わらずお2人でお越し頂いたお客様の分です

私と同じスクエアをご希望でした。
私は内径29cmですが、27cmをご希望されましたので型をおこしました。
彼女さんの分はこれからの曲げになります。
暫くお時間を頂きますが宜しくお願いいたします。

今日は
L40T、L45T、M25R、M26T、M28C、の鏡面仕上げ作業、
M−25C、M−27Sの接着です。

来週の火曜日は釣りに行けるかな(^^;V
author:良竿, category:家族, 10:23
comments(2), -, - -
Comment
仕上がりが楽しみです(*^^*)
宜しくお願い致します。
茨城のK, 2013/05/17 9:50 PM
Kさま、こんにちは。
先日はわざわざお越しいただきましてありがとうございました。

少しお時間を頂きますが宜しくお願いいたします。
今度は川でご一緒させて下さい!!
良竿, 2013/05/20 2:55 PM