RSS | ATOM | SEARCH
仲間からの報告

前回フライで初めての尺ヤマメを見事に1発入魂させたT様、
翌週にはこんな35ヤマメを仕留めてくれました。

さすが「釣り感」をお持ちの方は早いですね。今度は昼間に釣ってくらい!



こちらはM兄の33アマゴ
もうこの方は昼間にもガンガン釣ってますからね、この夏、昼間に釣ってみて
くらい!!



あーたも。
カリスマ理容師さんの34です。昼間期待してますよ!
また居る場所教えてちょうだい。

どこのポイントも近年は埋まり気味。
本来ならこの時期昼間でもサイトフィッシングで狙える場所があるのにね。
この雨で好転する事を祈ります!!

私は仕事仕事です。
昨日、頼りにしていた機械が壊れ・・・手作業が増えました。
ゴシゴシ頑張っていたら今朝から右手が動きません。
四十肩?ん?五十肩?(^^;;
author:良竿, category:山方面のヤマメ釣り, 13:33
comments(0), -, - -
Comment