RSS | ATOM | SEARCH
たまにはね。

日本平スタジアム


ご無沙汰しておりました。。。

ネタが無いなら無いで、いや何かあんべよ。。

んじゃあたまにはね、坊主の活動報告を。

あいかわらず坊主たちはサッカーサッカーサッカー。

上の坊主、幸樹は早くも6年だ。弟の楓は3年生。

2人でJFL SC相模原のスクールに通い、
弟も3年生ながら兄と同じ6年生の選抜クラスで頑張っている。


先日
清水エスパルスのアカデミーU−12相手に試合をさせてもらった。


清水エスパルス VS FC東京の前座試合にも出場し、
兄幸樹は終日ボランチを任され、親も驚く程のナイスアシストを見せてくれた。
時間が掛かった兄の成長振りに涙涙ですよ。。

弟は終日FWを任され、イカツイ6年相手に潰され、
それでもど根性で2点のシュートを入れてきた。



我が家はそんなこんなでサッカー漬け。
小学生2人が卒業するまではどうしても坊主らに付き合うようかな。
幸樹、もういい加減親父の釣りに付き合ってくれよ・・・


私の釣りは、、行きますよ〜。
この仕事の山が済めば涼しい山岳渓流へ!
仕事は、、頑張ってますよ〜〜。暑い暑い言いながら削ってます(^^V
author:良竿, category:家族, 14:14
comments(0), -, - -
Comment