RSS | ATOM | SEARCH
ラストスパート

大雨がこの川を洗うと


ある秋晴れの日
ふと後ろを見ると、どこかで見たことのあるバイクが ♪

FFMです
ご一緒させてもらいます(笑)


そのお方は早速素晴らしいヤマメを

私も今シーズン最後の魚をさがしました






今年この川では最後の魚になりました。ありがとう。
Gさん、Mおじちゃん、最後に一緒できて嬉しかったです。



私の周りのお友達も今シーズン最後の魚を求めて歩いていたようです。
a24さんからも

こんなヤマメや

こんなヤマメで最後を飾った様子です。
a24さん今年も大変お世話になりました(^^;

夏のフルックス・スクールにご参加頂いたサトさんからも

こんなヤマメに


こ〜んなヤマメ


こんな、いかつくなったヤマメで〆たそうです。

同じくスクールにご参加頂いたSさまからも頂いてます。
今年ラストを飾ったヤマメ

精悍な顔つきでカッコイイですね。


皆様からの尺ヤマメ画像に幸せを感じる今日この頃。
まだまだ皆様からたくさん頂いています、まだまだ丹沢は来月もありますからね!
釣りに終わりはありません(^^V
author:良竿, category:山方面のヤマメ釣り, 11:19
comments(0), -, - -
Comment