RSS | ATOM | SEARCH
 
まったく参りましたね。。(^^;


【お知らせ】
今週末にお越しになるとお電話を頂いた方へ
(たしか火曜日と木曜日にお電話を頂いたお方です)
すみません、連絡先をお聞きしていませんでしたので我が家の
道路状況を報告いたします。

宮が瀬ダムの湖畔道路ですが
愛川町から登る北岸道路は雪の為終日全面通行止めです。
ビジターセンター前の道路は開通していますが
前回の残雪に加え、今回の積雪です。除雪車が入らないと厳しいです
地上高が低いお車ですと、腹をすりながらの悪路となります。


理想コース
厚木方面からは
R142から、荻野通過、半原通過、「関」交差点を左折でお越し下さい。
相模湖方面からは
R142から「三ヶ木」を右折、「関」交差点を右折
八王子方面からは
R142から「三ヶ木」を左折、「関」交差点を右折

もしも来られる様でしたら、どうか充分にお気をつけてお越し下さい。
(お越しの際は念の為にお電話下さい)



画像は前回の雪ですが
我が家近辺の深い所では50〜60兩僂發蠅泙靴拭
今回も昨夜から降り続いています

土曜日には「雨が」とも言われていますが、
我が家上空の雲だけは頑固なのかいつも予報通りにいきません
雨の予定が「ぼた雪」にでもなってしまったら・・
またこれくらい積もってしまうのかな?

Silkyにおこしになる方ならきっとヘビーな渓流釣り師様でしょうから
この程度の雪なんて!とへっちゃらかもしれませんが、!?
おおよそ、
これくらいは積もっているとご承知置き下さい

では、ひたすら凍えながら、仕事に励みます。。。
author:良竿, category:ランディングネット製作, 15:43
comments(0), -, - -
Comment