RSS | ATOM | SEARCH
めまぐるしく
 
T屋プールのヘッドでグルングルン回ったのはぶっとい37ヤマメだった


今年は仕事に専念しているため(しなきゃ)数える程度しか釣りに行けません。
3回しか行ってない(涙

そんな合間を縫ってね、今年もこのお方と川を歩く事が出来ました ♪

「今日は君が大きいの釣ってみせてね」
今年は巨匠からこんな不思議な声が掛けられました(笑)
で出たのがこのヤマメ

無事に今年も「ぴーちゃん」してもらえました。
*「ぴーちゃん」とは知る人ぞ知る・・魔法なのであります。
興味のある方は巨匠のフォトスクールに行ってみて(^^V

いつもの仲間ともホタルでうどんを食べ、
楽しいひとときを過ごす事ができました。皆さんありがとうございました




さて、仕事に専念しなきゃいけない「理由」とは
そう、坊主のサッカーです。
活動範囲も活動費も、、段々と可愛げが無くなって来ましたよ・・。

上の坊主は早くも中学生に。
いっちょ前に少し声変わりもし、スマホです。

サッカーはSC相模原のジュニアユースにセレクション免除を頂いてしまい
、俺はSC相模原に行くんだ!
「ジュニアユース3年間、ユース3年間行くんだ」って調子に乗ってます。
なら早くに脱落しないでね(笑)
ぶっ飛ぶ程の活動費は大人になってから返してくれるんですってよ(−−。


そんで下の坊主は
今年も4月にバルセロナキャンプ葛飾に行って参りました。

今回は3泊4日の泊まり合宿で参加し、なんとMVPを獲得して帰ってきました。
現地スペイン・バルセロナで練習参加させてもらえるんですって。

(@@! ちみはカエルの子のはずだぞ?

「俺は絶対バルサに入団すんだ!!」「帰ってこねえからな!」と言い張る息子。
お前だけなら向こうでどうか頑張ってろ、と言えるんですがね・・
未成年でしょ、これからが大変ですよ。

そんな訳で仕事仕事、仕事せにゃならんのです(^^;

奴等には削られっぱなし。家計も夫婦の休息も、釣欲もか、削られますね〜〜
お前ら、「木」削れや〜〜〜って。(^^V

author:良竿, category:家族, 18:20
comments(0), -, - -
Comment