RSS | ATOM | SEARCH
お知らせ6項です
【お詫び】 
HPの更新が出来ていなくて申し訳ありません。
日々の激務、家事と忙しさに負け、PCの入れ替えすら上手くできていません(泣
旧PCと新PCとの接続をいったりきたり・・・(汗
皆様には大変ご迷惑をお掛けしています(^^;



【製品価格につきまして】
3月以降のオーダーに関しましては基本的に従来の5%消費税から8%消費税に
変更されます。

部材指定のカスタムオーダーにつきましては、材料単価の高騰に伴いまして
若干の変動が出てしまいます。
また、物(部材)によりましては従来よりもお手頃価格になる物もでます。
「大きさに対する価格」が今まで通りの一律ではなくなる、とご理解下さい。



例えば
フレーム(枠)内径が25cmくらいで、グリップが16cmくらいで、
全体的に濃い色、フレームには虎目が出ているような物。
グリップは黒っぽい瘤を使って欲しい。
網は手編みのクレモナでオリーブかな?
いくらかな?いつごろかな?

例えば
20000円の予算で、部材はお任せでいいからさ、、M−28Rできない?
とか、こんなライトなお問い合わせで結構です(^^;

カスタムオーダーに関しましては先ず御見積もりをさせて頂きますので
お問合せ、メールを下さい。



【ご来店につきまして】
まる1日、工房に居られない事が多くなりましたので皆様にはご迷惑をお掛けしています。
留守をしてしまっていては申し訳ありませんので
どうかご来店の際は前もってご連絡を下さい。



【即売品の紹介】
最低でも一月に1本〜3本は私が厳選した部材でネットを作ります。
これまで1800本以上は程皆様には勉強をさせて頂きました。
感謝感謝でございます。
そんな中で、自分が「作りたい!」と思うネットを少量ですが作ります。

フレームが完成しましたらこのブログで紹介させて頂きます。
ピンときましたら、お早めにご注文下さい。



【 釣りスクール 】
先日もお問い合わせを頂きましたが、細々ながら今も行っております。
基本的にマンツーマンですがお二人さまでも構いません。
渓流釣りの基本的なものになります。

釣り上がりで更に技術アップをしたい!
キャスティングを直したい!
ニンフの釣りで尺ヤマメを釣らせてくれ!
子供にガサガサから、キャスティング、釣り方まで教えて欲しい!
私の釣りに付き合ってくれ!

今まではこんな感じでお受けしています。
月曜、木曜日以外の毎日、
1週間前の予約、半日6,000円〜お待ちしています!!



最後に、
【 Facebook始めました 】 
(遅っ) 
言わないで。46の田舎モンのおさ〜んにはね、やっとですわ。(^^;
SilkyWoodと個人で、それはそれはこまめにアップしていますので(笑
こちらもチェックしてみて下さい!!

それでは、失礼致します(^^v
author:良竿, category:ランディングネット製作, 09:13
comments(0), -, - -
Comment