RSS | ATOM | SEARCH
祝・解禁!
 
梅祭りの最中に訪れたようです
多くの観光客の中を我々4人がウエーダーを履いて歩くので
ちと恥ずかしかったです(^^;



ご無沙汰していました。
先日伊豆方面伊にある細い川に家族で遊びに行きました。
今日は4人分のウエーダーを持参です。

ここは我々が独身時代に良く訪れた川、思い出深い川なのだ。
ママも子育てに終われ、暫くフライをお休みしていましたが、
「久々にさ、皆でフライやんない?」と。

下の坊主は4年生、上の坊主は中1になり、あの川なら大丈夫だろ♪


ママが釣り、見本を見せて、兄Kouが釣り、私が釣り、
残すは弟Kaeだ。
無事に小さなヤマメを釣り上げてくれたので皆で大喜び



4人でフライが出来るようになるなんて、幸せです(^^V




後日、こうきと2人で桂にもいきました。






難しいライズでしたが
Kouもいっチョ前に桂川の昼間のライズが捕れるようになりました(^^V

また家族で楽しみたいです!
author:良竿, category:家族, 21:47
comments(0), -, - -
Comment