RSS | ATOM | SEARCH
涼みに行って来ました!


新調した防水バック60L
最終の交通機関から程近いテン場なので背負い心地よりも
容量、防水重視です(笑
リーズナブルでいて、とても使い心地が良かったです。


こちらへはお友達のS様といきました。
昼間は忘れた頃にアタックがある、そんな退屈なドライゲームでしたが
夕方4時頃からは状況ががらりと好転し
至る所に大きなイワナが浮きました。

真っ黒クロスケがヒットした、と思いましたが、
近寄るにつれ、サイズが大きくなり、
しまいにはこんな綺麗なゴールデンオリーブの魚体となりました。


26から尺ちょいのイワナ達が
1日を凝縮するかのように飛び出してくれました。








夢中になり、暗くなってしまった林道をひたすら歩いて
戻ってきたので疲れきっていました。

そんな老体に目に飛び込んできたのは山小屋のビールの看板
横目で発見したS様は、我慢しきれず飛び込みます(^^;
そして、テン場に禁断の「生ビール」が。

今回一番の感動はこれだったような・・(^^V

author:良竿, category:釣り全般, 14:12
comments(0), -, - -
Comment