RSS | ATOM | SEARCH
たまには
 
初めてのシーバスに兄弟は大興奮でした





早いもので既に渓流は禁漁です
9月こそは、、と意気込んでいましたがあの大雨長雨で
なんとも尻すぼみな禁漁を迎えることに・・。

家族で春の様に最後は渓流で〆たかったのですが。
ま、渓流だけが釣りではないでしょ。
と言うことで。
フライ・タックル、ベイト・タックル、スピニング・タックル
どばば、と準備し
磯子ジョーズの伊藤キャプテンの舟に。


初挑戦の坊主2人で心配でしたがなんのその。
兄貴はいきなりの60アップを手にし、
弟もはじめはエラ洗いでばらしていたが、見事60アップを。
さすが、デイナマで鍛えられた釣り感を発揮(笑


そんな合間を見計らって私もフライで狙います。
順調にトップで釣れました。


そしてママも・・
なんと78のシーバスを手にする事ができ、なんとも出来過ぎな釣りと
なりました




たまには家族でチャーターも悪くないですね(^^V

あ〜〜〜、弟のドックウォーク!?に操られた「ザラ」をバッシーン!と
弾き飛ばしたあのシーバスが掛かっていれば・・

さてさて〜、仕事頑張ってまたリベンジ行って来ます♪
author:良竿, category:家族, 15:07
comments(0), -, - -
Comment