RSS | ATOM | SEARCH
今年も大変お世話になりました。
 



2015年も残すところ数時間となりました。
Silkyは盆も暮れも無くただひたすら、皆様から頂いたご注文に
お答えすべく必死に作業を進めております。。
ふと、カレンダーを見ては、
ふと、時計を見ては、、
「なんでジジイになるとこんなにも時が経つのが早いのだろう・・・」と
(^^;


今年も皆様からかわらぬご愛顧を頂きましたことに家族一同感謝しております。
ありがとうございました。



キリの良いところで仕事を終え、大掃除でも、と思ったのですが、気が付けば
夕方です。
一旦仕事を終え、また元旦から15時間後には仕事の再開ですが、
それがなんとも幸せなのでございます。。

皆様から生かされている幸せ
本当にありがとうございました。また来年もどうか宜しくお願い致します。。

皆様、どうか、良い年をお迎え下さい(^^)
author:良竿, category:-, 19:57
comments(0), -, - -
Comment