RSS | ATOM | SEARCH
ご無沙汰しています
昨日イワナ釣りに行ってきました! 山でお友達になった方から言われてしまいました・・ 「最近ブログアップされていないようで、アップしないんですか?」 そういえば、他の方からも時々言われました。ご心配をお掛けしてすみません(^^; あいかわらず、SilkyWoodはお陰様で納期に追われて朝から晩までネットを削っています。 たまには仕事を抜け出して桂に行く事もしばしば。。 さてお友達と約束をしましたので、昨日のめくるめくイワナつりの様子をアップさせて頂きます! 素晴らしい景色の中でイワナ達はライズライズで私経ちを迎えてくれました。 35センチのイワナを筆頭に尺イワナガ4匹に、27センチほどのイワナが数を忘れさせてくれるほど釣れてくれました。 確かにメインとなる流れのイワナは多少スレていてじっくりと見ては引き返してしまうこともありますが、 7Xを継ぎ足し、#16のオドリバエなんかに替えれば、あっさりと出てきてくれました。 尺越えのイワナは実は全てメインの流れからではなく、脇に出来たいわば「水溜り」のような止水に近い場所から探し出して釣っていました(^^; 小さな鳥の巣を見つけました。可愛いオブジェになりそうです 友人も正に絶好釣!でした。 こんな巨岩帯ですので大変です。 釣れ過ぎて夢中になり朝から夕方まで谷を歩きました。約9時間を歩きましたので左足が痛み始め、 帰りには痛くて歩けないほど。 それでも帰りながらもついついイワナを見つけては毛鉤を投じ・・・ 悪戯をしかけます テンとは張ってあるので後は酒を飲み、倒れこむ様に寝るだけです。。。 また、アップします(^^V
author:良竿, category:釣り全般, 18:40
-, -, - -