RSS | ATOM | SEARCH
今年1年大変お世話になりました

 

 

 

坊主らのサッカーと家族をランディングネット製作1本でサポートしています

今年は家族でバルセロナへ。(それでも私はお留守番(−−;)

下の坊主は今年3度もバルセロナへ招待され、

とうとうFCバルセロナの主将アンドレス・イニエスタ選手からもプレーを認められ

ご自宅にも招待されたんですよ。

そんなこんなで大変な1年でしたが楽しい毎日です(^^;

 

 

 

早いもので2016年も残り僅かとなりました。

忙しさにかまけてフェイスブック以外は全く更新しないブログとHP・・

それでも皆様からはお許し頂きSilkyWoodに変らないご愛顧をいただきましたことを

心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

来年は1月4日から工房を開けて皆様をお待ちしています。

お陰様でこの冬も例年と変らないくらい(昨年以上かな?)忙しい日々をおくらせていただいています。

「解禁までに!」とのお声にお答えすべく今日も必死に削っています。

まだまだオーダーをお待ちしています!!

 

あ、そういえば

フライロッターズの2月売りで久々にお仕事をさせて頂きました。

昨夜は真夜中まで膨大な原稿書きに終われていました(^^;

 

 

また来年もどうか宜しくお願い致します。

SilkyWood代表細川 功

 

author:良竿, category:ランディングネット製作, 12:08
-, -, - -