RSS | ATOM | SEARCH
SG4806(仮)

念願のロッド「ハチロク」
サンプルロッドを組み上げてB−modedesignが納品にやって来ました。
ミディアムファストアクションの4P、8・6ft#3・4ロッドです。


その為に集まった4人組でさっそく振ってみる・・・。
「う〜〜〜ん、早いし、狭いし、スパッ!と・・良いね〜!」
「ですね〜」×4
「DT#4とはいえバッチッーン!とフルラインが出るね〜!」
「ですね〜」×3
「CパのI様はさすがにやりますね〜〜!」
「ですね〜」×4
「大きい魚にはどのくらい対応出来るのでしょうか?」
「ですね〜」×4
「ニンフの釣りには?」
「ですな〜」×3
「釣りしてなんぼっすからね〜、早速行ってきますわ・・・」
「行くのかよ!いつ?」×4(笑)

それで良ければ後は早い。
ガイド、リールシート、グリップ、ロッド・カラーを決めて発注するだけ。

では本日は終了でっす。わっかんね〜て。(焦)



author:良竿, category:ロッド, 18:58
comments(8), -, - -
Comment
おお!これがうわさの86
来年是非振らせてください!!西Kツラで!!


本年は大変お世話になりました。
そして、誠にありがとうございました。
お会いできて本当にラッキー&ハッピーです。


私のブログの中では、誠に失礼とは存じますが、
勝手に師匠とさせていただきました。m(_ _)m
本当にすみません・・・。


来年もいろいろとお世話になるかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

非常にお忙しいことと存じますが、体調には十分
留意され、良いお年をお迎えください。
kazu-kazu, 2007/12/29 7:21 PM
kazu‐kazu様
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
未熟者ですが来年も、これからも、宜しくお願い致します!!

今度例の毛ばり巻きに来てくださいね!!
お正月の「本栖釣行記」楽しみにしています。

>勝手に師匠とさせていただきました。m(_ _)m
私、人様の師に立つような釣りは目指しておらず、ただひたすら自分だけ自分だけ、大きい魚を沢山釣りたいだけなのです(汗)
どうかどうか、来年からは「えげつない釣友」に昇格して下さい(爆)
良竿, 2007/12/29 8:02 PM
さあ〜て、旦那さん無骨なプロトモデルの仕上げも良いのですが、どの様に美しく染めていきましょうか?

「たのしみでんな〜!」
「ですね〜〜」×1

と、放送中の花魁ドラマを見ながらは書き込んでいるDIGでした。
DIG, 2007/12/29 9:17 PM
良竿くん!

出来た出ないのぉ〜!待ってたホイ!!
DIGさん、この場を借りて、お疲れ様でした!!

何か、上のエントリーの4名の会話を見ていると、ウズウズしてくる…早く振りたぁ〜い!!!
年明け早々に振らせてもらいに行かないと…

っう〜か…今日、赤城のミッジング修行1日目を終え…
明日、2日目となります…。
江戸のゴリ松@桐生某所泊, 2007/12/29 10:26 PM
DIG様
こんばんは、本日はありがとうございました。

>どの様に美しく染めていきましょうか?
ぼぼ決定しました!
僕のMロッドと全て同じパーツと仕上がり感で、ですね(汗)
高級志向すぎますかね??
良竿, 2007/12/29 10:32 PM
一番最初に僕のを作ってください(笑)

これがあーなってこーなって・・・・っと。
楽しみです。

a24, 2007/12/29 11:18 PM
ゴリさん、おはようございます。
赤城ミッジ修行でしたか、良いですね、行きたいです(涙)
世は正月休みなんですよね・・。
我が家は年末の大掃除どころか散らかる一方です。プ。

>年明け早々に振らせてもらいに行かないと…
今すぐお届けに行きたいところですが・・、今から3時間だけ釣りしてきます。

年明けにお待ちしていますね!





良竿, 2007/12/30 9:12 AM
a24さん、ながらくお待たせしました。
私自身も待望の「ハチロク」です。今から魚を掛けてきます。
このままストレートに本決まり出来る事を祈ります。

う〜ん今からドキドキです!!
良竿, 2007/12/30 9:24 AM